長岡で接骨院を探すなら、ギックリ腰の施術が得意な「いいだ接骨院」

query_builder 2021/12/20
ブログ
いいだ接骨院

長岡で接骨院を探すなら、ギックリ腰の施術が得意な「いいだ接骨院」


雪が降って雪かきをしなければいけない季節になりましたね。

毎年必ず、雪かきで腰と肩を痛める人

ウインタースポーツで肩や膝を痛める人

が必ずいます。


どの症例をとても長岡の「いいだ接骨院」は他のところより早く楽にする自信があります。

それは、

①高性能治療機械による施術

人間の手で施術できない深部の筋肉の硬さを機械によってアプローチすることができます。

長岡市に当接骨院にしかない治療機械もあります。


②日本トップクラスの技術

日本全国でセミナーをメーカーに頼まれて講師をする先生や、大学の生徒に教えている先生、プロスポーツ選手を数多くみている先生の元で修業し、日本トップクラスの技術

この技術を体験できるのは長岡市に限らず、新潟県でここだけ


③圧倒的な経験値

有名な先生の元で修業していたからこそ、経験値が多いです。

また、重症な症例も多く経験しているので、長岡の他のところで何ヶ月もかようより当院に1回来た方が効果を感じるといった声をかなり聴きます。


ぎっくり腰も、程度がバラバラで、まったく歩けないレベルや痛みはそこまで強くないが怖さがあるものまで幅広いです。

歩けないくらいのものでも、その場で歩いて動けるようにします。

ギックリ腰も昔は安静にした方がいいと言われていましたが、10年くらい前からギックリ腰は歩いたり動いた方が早く治ると言われています。


安静にしていた方がいい

コルセットを出す


これらの選択をする先生はあまり勉強をしていないか、治し方のしらない人の可能性があるので注意が必要かもしれません。

しかし、ぎっくり腰かと思ったら骨がつぶれていたりすることもあります。

こういった場合は12週間の固定が必要で、「いいだ接骨院」でも対応できます。

骨がつぶれている場合はレントゲンで写る確率は50%とも言われているので、当院でもその気がある場合、MRIを撮ってきてもらう場合があります。

しかし、最初っから病院で検査しても異常が無い場合の方が圧倒的に多いので、まず当院を受診して頂き、症状に応じてこちらからMRIの撮影をお願いした方が、余計な出費を減らすことができます。


ぎっくり腰に限らす、体の痛みは長岡市にある当接骨院におまかせください。


新潟県長岡市上除町西1-414

0258-77-6451

LINE ID  @791mppdq

NEW

  • 膝治療で評判のいいだ接骨院は長岡にあります。

    query_builder 2022/01/20
  • 長岡の「いいだ接骨院」は通常診療です。

    query_builder 2022/01/17
  • 雪かきで肩こりがキツイなら「いいだ接骨院」

    query_builder 2022/01/07
  • 腰痛治療なら、「いいだ接骨院」長岡市にあります。

    query_builder 2022/01/05
  • 年末年始の「いいだ接骨院」の診療案内。長岡

    query_builder 2021/12/28

CATEGORY

ARCHIVE