​芸能人も数多く受けるレーザー

​芸能人も数多く受けるレーザー
​芸能人も数多く受けるレーザー
女優、モデル、お笑い芸人、アイドルなど有名な芸能人は多いですが、そういった方々もこの機械で治療を受けています。

この機械はオリンピックやサッカーワールドカップ、紅白歌合戦などの大舞台の舞台裏でも活躍しています。

​それだけ有名な方々が受ける機械ということは、それだけ効果を望めるということです。

一般の人が気軽に受けることのできない治療室、俗にいう会員制の治療室でもこの機械は使われています。

簡単に受けることのできない治療ですから、試したくはありませんか?
​肩こりで悩んでいる人からは絶賛の声!
日本人の体の悩みの第1位と第2位は不動の肩こり、腰痛です。

腰痛に比べて、肩こりで悩んでいる人の多くは、治療に行かずにほったらかしにしている人が多いです。

肩こりの原因は根本を言ってしまえば姿勢ですが、肩を揉むと一時的に楽になりますよね?それは、肩の血流が滞っていることが直接の原因です。

このレーザーの機械は、毛細血管を拡張させて血流を良くして、炎症物質や痛みの物質を流してあげる働きがあります。

この機械と当院の治療方法を組み合わせることで、手で届かない深い部分の炎症物質も除去し、「すごくこのレーザーは効くね!」と多くの方から効果を実感していただいております。