​プロ野球チームも使う機械

​プロ野球チームも使う機械
​プロ野球チームも使う機械
当院には長岡市でここだけにしかないスゴイ機械があります。
この機械は細胞を活性化させる効果があります。

細胞が活性化すると傷を早く治そうとするので、ケガの回復を促進します。

若い人と年配の方とでは傷の治るスピードが違いますよね?
それは若い人の方が細胞が活性だからです。

「とにかく早くケガを治したい!」という人にはオススメです!
そのため、プロ野球のほとんどのチームで導入されています。
痛みの信号をシャットアウト!
痛みの信号をシャットアウト!
体を動かしたりするのも筋肉と脳との間で神経に電気が流れることではじめて可能となります。

正常な電気は⊕⊖⊕⊖⊕⊖と⊕と⊖が交互に規則正しく配列しています。

痛みのあるところは⊕⊖⊖⊖⊕⊖といったように配列が乱れてしまいます。

この機械は乱れた電気を正常化させることで、規則正しい配列に治し、痛みを取り除きます。

さっと撫でただけで、痛みが取れるので驚かれる方も多いです。

電気刺激も少ないので、ビリビリするのが苦手な方もできます。
​花粉症に絶大な効果!
この機械は花粉症の症状にも効果的です。

毎年、花粉症で困っているけど薬を飲んでも効かないといった方には特にオススメです!

なぜ薬を飲んでも効かないのか?
薬が効くところに原因が無く、他に原因があるからです。

鼻水で言えば、どうして鼻水が出るのか?
鼻の奥に悪いものがあるから、それを排泄しようと鼻水が出ます。

その悪いものを電気を流すことで、溜まっていたものを排泄しやすくなる。
もしくは鼻周辺の体の状態が正常化されることで症状の改善につながります。

この治療方法は、薬剤師の方も効果を実感し、絶賛しています。