新潟県長岡市にある「いいだ接骨院」は血流改善効果が高い!

query_builder 2021/03/12
ブログ
SL照射効果

新潟県長岡市にある「いいだ接骨院」は血流改善効果が高い!


血流が悪いと感じたことはありますか?

長岡市に限らず新潟県に住んでいる人も、冷えで血流が悪いと感じる人は多いと思います。

それ以外にも血流の悪さから、

痺れの症状が出る人もいます。

痛みの症状が出る人もいます。

あとは、自律神経と血流は大きく関係してきます。


新潟県長岡市にある当院は自律神経やストレスを測定する機械があるので、興味のある人はお問い合わせください。

ストレス計測については、当ホームページの機械の説明をご覧ください。


肝心の血流改善方法ですが、

基本的にはこれらに分類されると思います。


・食事…玉ねぎとか酢がいいって言いますよね?

・運動

・薬物…血液サラサラなど

・ストレッチ

・治療


今回は治療での血流改善についてお話します。

まずは図のように脳の血流状態を表したものです。



左上が、安静時の脳の血流の状態

左下は、温熱療法つまりはお風呂後など

右上は、針やお灸による脳の血流改善状態

そして、右下が当院にもあるスーパーライザーを星状神経節という自律神経に関係するポイントへ照射したときの脳の血流の状態です。


どの治療を行った後も安静時の脳血流よりも良くなっているのが確認できます。

その中でも、スーパーライザーを用いた治療後が特に血流改善されているのがわかるとおもいます。


上の図は先ほどのスーパーライザーによる星状神経節照射時の手の末端や顔の血流の状態です。

この図からわかるように、脳血流だけでなく手や顔の血流も改善されます。


脳血流が良くなると、頭痛の改善や脳への血流がよくなることから学習能力の向上、子供の学力向上にもつながります。


手の血流が良くなると、冷えの改善にもなります。


顔の血流が良くなれば、顔の血色がよくなり、肌の色がワントーン明るくなる。

血流が良くなることで栄養素が運ばれやすくなり、肌質改善につながることでしょう。


これらのように当院のスーパーライザーには血流を改善し、多くの良い作用をもたらします。

NEW

  • 健康に対するサプリメントについて

    query_builder 2021/06/10
  • 長岡でぎっくり腰になったなら「いいだ接骨院」

    query_builder 2021/06/02
  • 長岡で整体を探しているなら、いいだ接骨院

    query_builder 2021/05/31
  • 肩こりでお悩みの方は、「いいだ接骨院」にご相談ください。

    query_builder 2021/05/28
  • 突き指したなら、長岡にある「いいだ接骨院」

    query_builder 2021/05/25

CATEGORY

ARCHIVE