長岡市にある「いいだ接骨院」で手の痺れを改善

query_builder 2021/03/11
ブログ
いいだ接骨院

長岡市にある「いいだ接骨院」で手の痺れを改善


手の痺れがある人は多いと思います。

その中でも、24時間常に痺れている人もいればふとした時に痺れていると感じる人まで

さらには、指先だけが痺れる人、指の何本かだけ痺れている、腕が痺れるなど症状も様々

痺れがある人も病院や接骨院などの医療機関を受診された方

手根管症候群などの本を読んでそれに書いてある体操をしている方

放置している方など


どのような方でも痺れが改善されていれば結果的に良いとおもいますが、

痺れているという状態はすでに正常な状態ではないので、何かしら対策はするべきです。


本に書いてる体操をしている人は、本はあなたの身体のことを知らずにアドバイスしているので、医療機関を受診していない人は医療機関を受診することをオススメします。

保険料という7割引き(3割負担の人であれば)のクーポン券を毎年買っているのにそのクーポン使わないのはもったいない!

Go To Eat食事券を1万円で購入したのに使わないようなもの!

もったいないですよ!

長岡市や新潟県在住の方は是非、長岡市にある「いいだ接骨院」をオススメします!


医療機関を受診すると大抵の場合、首からきていると言われると思います。

それは腕や手の感覚をつかさどる神経が首からつながっているからです。

僕も多くの痺れがある人を施術してきました。

もちろん首の神経が出てくる場所や、神経の通り道である筋肉の隙間などを施術して神経の流れを良くすることで痺れを改善できた症例は多くあります。

ですが、それだけでは治らない人も多くいます。むしろ半分以上は首だけ施術しても治らないんではないでしょうか?

それは、姿勢や指の状態など体全体を複合的に見ることで原因がわかることもあります。

局所だけ見ていては治らないことも多いです。

腰が痛いから腰だけを施術する。

膝が痛いから膝だけを施術する。

そんな局所だけ治療するのであれば、医療の国家資格も必要ないし、だれでもできます。

それで治るのであれば、医療資格の必要ないもみほぐしのお店で充分です。

が、病院や接骨院があるのはそれでは治らないから成り立っています。


当院に来院されている方も、手術したけど治らない

手術しないと治らないと言われたけど、痺れが良くなった

本の体操したけど何も変わらなくて、いいだ接骨院で1発で良くなった

という人もたくさんいます。

もちろん手術をしないと治らないものもあります。

そういった場合は、治療経過がよろしくないので MRIを取って、状態を見る必要があるので他の医療機関を紹介します。


手の痺れがある人

他の医療機関に行ってるが良くならない人

知り合いに困っている人がいる


そういった方は、是非来院もしくは、困っている方に「いいだ接骨院」に紹介してください。

期待に応えられるように、がんばります!


NEW

  • 健康に対するサプリメントについて

    query_builder 2021/06/10
  • 長岡でぎっくり腰になったなら「いいだ接骨院」

    query_builder 2021/06/02
  • 長岡で整体を探しているなら、いいだ接骨院

    query_builder 2021/05/31
  • 肩こりでお悩みの方は、「いいだ接骨院」にご相談ください。

    query_builder 2021/05/28
  • 突き指したなら、長岡にある「いいだ接骨院」

    query_builder 2021/05/25

CATEGORY

ARCHIVE