長岡市で腰痛を治したいなら

query_builder 2021/01/05
ブログ
20200628_113608

長岡市で腰痛を治したいなら


腰痛にも痛みの出る原因は1つではなく、複数パターンあります。

そのため、もみほぐしたりして良くなるのは極々1部の人だけです。

その他にも、運動によって改善する人もいます。

それにも運動不足によって痛みが出ている人と

関節が動くことで痛みの出ている場所の負担を軽減、分散させることで痛みが軽減する人と別れます。


今年は積雪がすごく、雪かきで腰を痛め、腰痛で困っている人が多いと思います。

大半の人は少しくらい痛くても我慢していると思いますが...

雪かきの動作では腰を屈める動作

力を入れて行う作業が多くなります。

力を入れて行うということは、もちろん筋肉の負担になります。

かつ、雪の上なので滑りやすく不安定な土台の上で行うので自分の自覚している以上に体は負担を抱えます。

そのため腰だけでなく足から腰まで下半身全体の筋肉の負担になっています。


次に屈んで行う動作が多いということは、腰を曲げて行います。

腰を丸めている姿勢は腰骨の神経を圧迫させる姿勢なんです。

腰を通る神経は腰骨の後ろを通っているので、屈んだり、姿勢を丸める姿勢を長くしていると痛みがでてきます。

姿勢の悪い人があちこち体を痛がるのも年配の人があちこち痛いのはこれと同じことが言えます。


いいだ接骨院では、足の筋肉の硬さや骨盤の歪み、身体の動かし方や重心のかけ方など様々な観点から分析し、施術していきます。

そのため口コミで来られる方もすごく多く、今までと全く治療方法と治療効果に驚かれます。

初めてきた多くの方が、

「もっと早くくればよかった」と治療が終えた時に言います。

それだけ効果を感じ、納得できるということです。


現在どこかに通っている。

前にどこかへ行ったことがあるが、また体が痛くなってきた。

こういった方は余計に当院の技術力の高さを感じることができると思います。


ギックリ腰でもまともに歩けないくらいの人が歩いて普通に帰れるようになるので、同伴された方も、待っている人も誰が見ても明らかに変わっている姿を見て、皆驚かれます。


腰痛になったら、いいだ接骨院

1度その治療効果を実感したら、もう他のところでの治療に満足できなることかと思います。



NEW

  • 健康に対するサプリメントについて

    query_builder 2021/06/10
  • 長岡でぎっくり腰になったなら「いいだ接骨院」

    query_builder 2021/06/02
  • 長岡で整体を探しているなら、いいだ接骨院

    query_builder 2021/05/31
  • 肩こりでお悩みの方は、「いいだ接骨院」にご相談ください。

    query_builder 2021/05/28
  • 突き指したなら、長岡にある「いいだ接骨院」

    query_builder 2021/05/25

CATEGORY

ARCHIVE