長岡で捻挫したら、「いいだ接骨院」

query_builder 2022/03/15
ブログ
いいだ接骨院

長岡で捻挫したら、「いいだ接骨院」


捻挫と言われたら、足首の捻挫を思い浮かべると思うので、足首の捻挫について話します。

長岡で捻挫したらどこ行きますか?

長岡市外でも新潟県内でも県外でも、ケガしたら、

①接骨院

②整骨院

③カイロプラクティック

④もみほぐし

⑤整形外科

⑥整体


どれにいきますか?

①接骨院②整骨院⑤整形外科のどれかに行ってください。

どれかに行って説明や処置をしても納得がいかない場合は別のところに行ってください。

セカンドオピニオンですね。

いいだ接骨院でも、別のところで捻挫と言われたけど実は骨折していたり、

捻挫と言われたけど、実は靱帯とか損傷していなくて、ただの足の使い方で痛くなっているだけ

というケースが結構目にします。

特にスポーツをしている子供に多く見られます。

そのため、スポーツをしている子供が捻挫したら、長岡の医療機関に行ってもいいですが、いいだ接骨院にも来てほしいです。

運動を休まなくてもいいのに休ませられたり、1回で良くなるのに何週間も何ヶ月もかかったりありますから。

長岡のいいだ接骨院はプロスポーツ選手なども受ける治療方法で日本代表選手の治療実績もあるので、安心できます。


長岡の「いいだ接骨院」以外でもケガの回復を早めてくれる機械を導入しているところがお勧めです。

本当は「いいだ接骨院」に来てほしいですが(笑)


じゃあケガの回復を早める機械って何?

①超音波治療器

②微弱電流治療器

この二つです。

超音波治療器はほんのり温かみを感じる程度で、痛くもビリビリもしません。

だいたい10分~20分くらかけるのがあすすめかな?

②の微弱電流治療器は当院もプロ野球チームなどでも使われている機械が長岡で1台しかない機械を導入しているんですが、

超音波同様なにもほとんど感じません。温かみも感じません。


この2つの機械はケガの回復を早めてくれるのでお勧めです。

電気をかけると痛めた靱帯の靱帯の回復も早めてくれるし、関節内の腫れを減らし、リハビリ期間の短縮にもつながります。

捻挫でも靱帯を痛めていない3日くらいで良くなる超軽傷のものや1か月以上かかる重症のものまで幅広いです。

いいだ接骨院に通えないけど、今言ってるところで治療を任せていいのか?

不安に思う方は、電話でもLINEでもご相談ください。

アドバイスや、他のところの方がいいんじゃない?

その処置ややり方で大丈夫です!などお答えできます。


捻挫した場合はお気軽にご相談ください。


大人の方だと捻挫して放置して、一生困る後遺症をかかえる方もいますので。


新潟県長岡市上除町西1-414

0258-77-6451

LINR @791mppdq


NEW

  • 骨折だと思って、長岡の整形外科に行ったら...

    query_builder 2022/06/15
  • 坐骨神経痛でお困りなら、長岡市にある「いいだ接骨院」

    query_builder 2022/05/18
  • 四十肩でオススメな、いいだ接骨院は長岡

    query_builder 2022/05/10
  • 膝に痺れがあるなら、長岡の「いいだ接骨院」

    query_builder 2022/05/07
  • 長岡の接骨院のオススメはどこ??

    query_builder 2022/04/20

CATEGORY

ARCHIVE