膝治療で評判のいいだ接骨院は長岡にあります。

query_builder 2022/01/20
ブログ
20200628_205843

膝治療で評判のいいだ接骨院は長岡にあります。


冬になると膝が痛いという方が増えます。

なぜでしょうか?

考えられる原因は2つあります。

①気温が低下し、寒くなったことで活動量が減り、膝回りの筋肉が硬くなりやすくなることで痛みが出ている。

このパターンであれば、当接骨院で1回の施術で効果をかなり感じることができると思います。

あとはセルフケア!!

やり方はなんでもいいので、膝や太もも周りの筋肉をストレッチするだけで改善する方もいるとおもいます。

軽傷であれば、接骨院などに行かなくても2週間ストレッチ続ければ改善すると思います。

3日連続で行っても効果を感じない場合は、長岡市のどこでもいいので接骨院に行くことをオススメします。できれば、施術効果の高い、いいだ接骨院に行くことをおすすめします。

なぜ整形外科ではなく接骨院なのか?

それは体を良くするために施術をしてくれるかどうか

整形外科でもストレッチしたり電気治療してくれればいいですが、ほとんどのところはしてくれません。

リハビリでは足りません。


②雪の上を歩くことで、膝への負担が増すことにより痛みが出る。

コンクリートの上、土の上、雪の上

どれも実は歩き方が無意識に変わっているんです。

雪の上では滑らないようにあるくためかかとに体重が乗りやすくなります。

そうすると太ももの前に負担がかかることになり、膝の皿の動きを制限しやすくなり、痛みが出やすい状態になってしまうのです。

あとは、雪の上で滑って膝が捻じれて痛みが出る方もいますね。

雪の上で滑った場合は、勝手に治るのを待たずにはやく接骨院に行った方がいいです。

人体や筋肉などの組織を損傷している可能性が高いですから。

しかし、このパターンだと微弱電流治療器や超音波治療器があるところを選びましょう

ビリビリするタイプの治療器では損傷した組織の回復にはそこまで効果が望めないので...

いいだ接骨院はプロスポーツ選手も使用しているケガの回復を促進する治療機械があります。

怪我したり、身体が痛い場合は、いいだ接骨院をおすすめします。


新潟県長岡市上除町西1-414

0258-77-6451

LINE ID  @791mppdq

NEW

  • ばね指の治し方は、まずココを自分でしろ!

    query_builder 2022/12/01
  • ふくらはぎの外側が歩くと痛い!ココを治す必要があります!

    query_builder 2022/09/30
  • 坐骨神経痛で足の親指がしびれる方はココが大切!

    query_builder 2022/09/15
  • 長岡で早く骨折を治したいなら「いいだ接骨院」

    query_builder 2022/08/04
  • 捻挫したなら、長岡の「いいだ接骨院」

    query_builder 2022/07/28

CATEGORY

ARCHIVE